お客様の声

コロナ禍の非人的営業に継続して取り組んでいきます

    ダイレクトメールにより、接触できていないお客様にアプローチした結果、売上につながった。コロナ禍の非人的営業というものをしっかりと継続して取り組んでいく必要がある。お客様のニーズにあわせたダイレクトメール作成に時間をかけていきたい。(営業管理職/営業機能強化プログラム)

    関連記事

    1. 日々の行動計画が立てやすくなりました

    2. 情報の共有のしやすさを実感しました

    3. 立ち止まり考えることの重要性を教わりました

    4. 管理者の役割や力量を果たしているか悩んでいました

    5. このままではまずいと思い始めて

    6. 事業計画が開店後の経営の指針になりました

    7. 自分自身の成長が実感できる研修

    8. 講義から離れた話しにも有用なものがあった