お客様の声

このやり方は自分の営業活動にすぐに使える


    訪問前の準備は、以前から実践していましたが、シートを使った理論的な内容というのが勉強になりました。特に面談後に生の情報を〇〇せずに記入するという点はとても納得できました。スケジューリングとプライオリティという考え方は、効率的であると思いましたこのやり方はすぐにでも使えそうだと思いますので早速試してみます。(営業職/営業機能強化プログラム)

    関連記事

    1. このままではまずいと思い始めて

    2. 経営に確信が持てました

    3. コンサルティングを利用し良い方向へ

    4. 本物じゃなければ有り得ないアウトプット

    5. 立ち止まり考えることの重要性を教わりました

    6. 新たな知識を得る喜びを久々に実感

    7. 研修資料で何度でも繰り返し確認できる

    8. 今自分ができることをしようと思います