お役立ち資料

提案営業の本質について過去と未来を展望する

    提案営業の本質について過去と未来を展望する
    企業にとって人口減少問題は、縮小する市場を奪い合う時代になる(競争が益々厳しくなる)ことを意味しています。現在、新型コロナウイルス感染症に多くの関心が払われていますが、コロナが収束しても、この問題は解決されていない未来です。
    Contents
    1.日本の総人口は急激に減少する
    2.営業活動の現状
    3.提案営業の鍵となるもの
    4.提案営業の本質を考える

    資料をお読みいただくには、ダウンロード・パスワードが必要です

    パスワード取得はこちらからお申し込みください

     

    関連記事

    1. 正しい仕事の進め方4つの着眼点

    2. コロナ禍で成長する会社

    3. 叱ることほめることチェックリスト

    4. 個人営業から組織営業に営業力を強化する

    5. 顧客構造チェックリスト

    6. 成長する人材が保有するひとつの共通項とは何か

    7. 業務改善7つの視点

    8. 基本理念を組織の末端に浸透させ活力を生み出す3ステップ