お客様の声

このやり方は自分の営業活動にすぐに使える


    訪問前の準備は、以前から実践していましたが、シートを使った理論的な内容というのが勉強になりました。特に面談後に生の情報を〇〇せずに記入するという点はとても納得できました。スケジューリングとプライオリティという考え方は、効率的であると思いましたこのやり方はすぐにでも使えそうだと思いますので早速試してみます。(営業職/営業機能強化プログラム)

    関連記事

    1. お客様の満足度を上げることができました

    2. 管理者が年間を通じて同じテーマで学ぶ初めての機会でした

    3. 八方ふさがりの中、足下に大きな宝がありました

    4. 自分自身と向き合うことが出来ました

    5. このままではまずいと思い始めて

    6. 実践に活かしたい

    7. 発想が新鮮で勉強になりました

    8. 頭脳を信頼しております