お客様の声

自社のファンを増やす絶好の時期だと思った


    お店の忙しさに流されて、お客様のニーズに応えられていないことに気づいた。閑散期の今こそお客様とじっくり話せるので、お客様がどんな商品を望んでいるのかヒアリングし適切な提案をして自社のファンを増やす絶好の時期だと思った。今までは検証がなかったので実行して終わることも多かった。これからは、忙しい時でもお客様との時間を大切にする。検証でも成果と反省点があることを知り、しっかりとした検証を行っていきたい。自分のマイナス思考を逆算思考でプラスに考えたい。(販売職/社員研修プログラム)  

    関連記事

    1. 他社からの切り替えや新たな契約につながりました

    2. 研修後も学びを活かすことができる

    3. 八方ふさがりの中、足下に大きな宝がありました

    4. この夢に向けてがんばろうと思います

    5. 最も足りなかった部分を補うことができた

    6. 講義から離れた話しにも有用なものがあった

    7. 今月のレッスンにチャレンジします

    8. 管理職クラスの人材育成を検討していました