お客様の声

業績の伸び悩みや部下の教育方法に悩んでいました

    業績の伸び悩みや部下の教育方法に悩んでいました

    Q. 研修に参加する前にどのようなことでお悩みでしたか?

    A.業績の伸び悩みや部下の教育方法、コミュニケーション能力の向上に悩んでいました

    Q.研修はどんな点があなたの役に立ちましたか、具体的にお聞かせください

    A.研修を受けてから、社内での会話が以前より増えました。また、自分や他の社員の特性や自我状態について学ぶことで、コミュニケーションが上手くいかない場合の改善方法がわかりました。会社全体でも、目標展開シートを使うことで経営目標と部門目標の連動が確立されました。

    Q. この研修を知り合いの方などにお勧めするとしたらどんなポイントがありますか?

    A.過去に受けた講習とは異なり、受講後の課題提出や議事録確認を通じて多くの実践的なスキルを身につけることができました。この点を特にお勧めしたいです。1年間ありがとうございました。

     

    お名前:T.O様、役職:副支店長、年齢:50代

    お客様の声にご協力いただき、ありがとうございました

     

    他にもお客様の声をご覧ください

    企業研修のラインナップをご紹介します

    企業内読書会も開催しています

     

    関連記事

    1. 当社の指南役と言えるニュースレターです

    2. コロナ禍の非人的営業に継続して取り組んでいきます

    3. 今月から営業改革を始めました

    4. どうすればできるのか逆算思考で計画を立てる

    5. ビジョンが具体化しました

    6. データで予測し先回りして準備する種まき活動を学びました

    7. モヤモヤが少しずつ解消しつつあります

    8. スケジューリングによって営業活動の中身が濃くなる