お客様の声

パターン別のニーズの引き出し方を身につけたい


    対象顧客へアプローチを行う際に、売りに走ると言う気持ちを抑え、聴くことに専念する意識を持った結果、ニーズを引き出すことができた上に、それを満たす商品提案をすることができ、商品を購入いただけました。今後は、いろいろなパターンに対するニーズの引き出し方ができるようにしていきたい。(営業職/営業機能強化プログラム)

    関連記事

    1. ビジョンが具体化しました

    2. スタッフと情報共有するためにストックノートを活用する

    3. 会社の経営は厳しいですが光が見える感じなのです

    4. チームとして協力し合える体制が整っていませんでした

    5. 感動に値する講義でした

    6. 異業種からヒントを得るということを学びました

    7. 単なる座学ではなく実践的な研修内容でした

    8. 新しい会社を自分達の力で作っていくことが楽しみです