お客様の声

このやり方は自分の営業活動にすぐに使える


訪問前の準備は、以前から実践していましたが、シートを使った理論的な内容というのが勉強になりました。特に面談後に生の情報を〇〇せずに記入するという点はとても納得できました。スケジューリングとプライオリティという考え方は、効率的であると思いましたこのやり方はすぐにでも使えそうだと思いますので早速試してみます。(営業職/営業機能強化プログラム)

関連記事

  1. 最終決定の段階での断り文句に悩んでいました

  2. 予定以上の金額で契約することができました

  3. 自分では気がついていなかったこと考えてもいなかったことをどんどん引き出…

  4. もっと早くこのプログラムを学んでいればよかった

  5. 実践に活かしたい

  6. お客様のクレームやキャンセルがなくなりました

  7. 新しい会社を自分達の力で作っていくことが楽しみです

  8. チームとして協力し合える体制が整っていませんでした