売上をつくる源泉
売上をつくる源泉は、言うまでもなく一個一個の商品に内蔵されている「商品価値」である。
商品価値が低ければ情報の価値も低くなり、売上も低くなる。
カタログビジネスにおける説得術とは、商品の内部に隠されている商品価値を正しくひき出して伝える技術のことである。
せっかくの価値が宝のもちぐされになるのを防ぐ技術のことである。
(斎藤 駿)
売上をつくる源泉は、言うまでもなく一個一個の商品に内蔵されている「商品価値」である。
商品価値が低ければ情報の価値も低くなり、売上も低くなる。
カタログビジネスにおける説得術とは、商品の内部に隠されている商品価値を正しくひき出して伝える技術のことである。
せっかくの価値が宝のもちぐされになるのを防ぐ技術のことである。
(斎藤 駿)
Copyright © 仙台のコンサルマチスケ
この記事へのコメントはありません。