2009.07.26
コメントを書く
経営は、攻めの姿勢が大事である。守りの経営では、じり貧になるのは間違いない。
攻めの経営の神髄は、需要をつくり出すところにある。
需要はあるものではなく、つくるものである。
(小倉 昌男)
2009年 6月 24日
2007年 5月 09日
2006年 4月 03日
2006年 10月 03日
2007年 12月 21日
2007年 5月 11日
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。
上に表示された文字を入力してください。
戦略レベルの社長
会社が変わらないのはなぜ
トップページに戻る
コーヒー片手に、ビジネスのアイディア、ヒントを発掘!仙台のコンサル「マチスケ」(中小企業診断士)が本音をあなたにズバリ語る!
Copyright © 仙台のコンサルマチスケ
この記事へのコメントはありません。